秋の味覚“銀杏”を生徒さんから(^^♪蓮根の青のり焼き・千切り大根・青唐辛子など、、、 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

秋の味覚

挙げないと

片手落ちでしょう

 

沢山の秋の味覚

“銀杏”

生徒さんから頂戴しました

(^^♪

 

 

綺麗にお掃除されていて

感謝!

果肉が 臭いのが

難ですが

頂く係は大好き!

(^^♪

 

 

 

胡麻炒りで

ガスバーナーで

直火焼き

 

 

此れが

一番好き!

 

お馴染みローズマリーの入ったポテト

蓮根の青のり焼き

青唐辛子も、、

 

 

 

此方は

とても簡単

 

蓮根は少量のお醤油に

少しだけ漬けて置きます

 

 

ビニール袋に片栗粉・青のり・塩・

入れて 振って置きましょう

 

 

 

その中に

お醤油に漬けて置いた蓮根を

 

 

 

入れて振るだけ

 

衣が 程よく付いたら

オリーブオイルで 焼くだけ

 

 

 

 

何時もながら

簡単料理

アボカドとお豆腐

サラダ

お持たせ

(^_-)-☆

千切り大根が 自然の味で

一番好きだったかも、、、

 

 

 

 

少しずつ お魚も

努力して頂いています

 

 

秋の夜長に!

食べ過ぎには

ご注意!

 

ほな

今夜は

この辺で!

おやすみやす

<m(__)m>

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ