お花大好きさんとお友達に!ヽ(^。^)ノ 真っ赤なお花の“サンブリテニアスカーレット” | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

 

ワケありの

ショートカットの

散歩は

思いがけない方向に

進みましたわ

(*^。^*)

 

 

 

 

真っ赤なお花の

“サンブリテニア

スカーレット”

 

初めて知ったお花

画像に

名前を入れ方法も

教えて貰っちゃった!!

 

 

 

真っ赤な花で

花の形状は

少し

サクラソウにも

似て、、、

 

 

 

けどね、、、

この名前

覚えられるかなぁ、、、💦

 

 

 

本題に戻りますと!

 

 

ショートカットの散歩は

何時もとは

ちと違うコース

でしたが、、、

 

 

ふと、、、

 

 

珍しい女性の影が、、、

 

 

 

思わず

“〇〇子さん

、、、??”

とかって

 

 

 

お声を掛けて見ました

 

 

ヤッパリ!

彼女

でした!!

 

 

10年位は

彼女の影は

見た事なかった

けどぉ~~~

お元気そうで

何よりでした

ヽ(^。^)ノ

 

 

嬉しく成りました

 

 

けど

私はエライでした

お名前は

強烈な印象を持って

憶えていたのでした

(自分で自分を褒める!??)

(^^♪

 

 

 

彼女のお宅は

何時も

お花が沢山

品よく

飾られています

(私もヘタの横好きで

お花が大好きです)

 

 

 

何となく

お話をして

凄く

素敵な方だと

分かって

親近感

でした

 

 

早速!

仲良く成れたのでした

 

 

タイミングが

合えば

明日から

朝の散歩を

ご一緒するかなぁ??

(私は誰とも散歩を

ご一緒したことないので

自信がないけど、、、)

 

ほな

今夜は

此れにて

おやすみなさいませ

<m(__)m>

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ