“美しい手”で こさえた“ピンクのマスク入れ”にピンクの3個のマスク ありがとう(*^。^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、

 

 

また!

“美しい手”

でこさえた

“ピンク

マスク入れ”

頂戴しました

 

 

また!

言うのは?

 

 

 

先月も頂戴しているので

(^_-)-☆

(後で出て来ますよ!)

 

凄く可愛いピンクです

 

 

ピンクにも

色々ございますが

ショッキングピンク

好きですが

身の回りに

持ち歩くには

此方の

優しいピンク

最高に!

可愛いのでは??

 

 

 

開けてみて

またまた!

!\(◎o◎)/!

 

中には 1つの仕切りが

有って、、、

 

 

 

 

 

夫々の仕切りの中には

 

これまた

可愛いと言うか、、、

美しいと言うか、、、

付けるのが勿体ない程

可愛いマスクが

3個も!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

どれも

可愛くて

好き!

(^^♪

 

 

私は 大喜び

 

 

 

そういえば、、、

先月も

ピンク

 

 

頂戴しましたよ

 

 

 

 

そして

その後

 

コンナ風に 糸巻きを

完成されたそうです

 

 

 

 

残念なのは

大変

“美しい手”

持ち主で

何時も

見惚れているのですが

その美しい手

画像が

ない事、、、

 

 

次回は

必ずや

“美しい手”

撮影を

お願いする

つ・も・り

です

 

 

ほな

今夜は

此れにて

おやすみやす

<m(__)m>

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ