幾つに成っても向上心を忘れずに “人を喜ばせたい!お役に立ちたい!” 私の生き方(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます(^^♪

 

 

近頃

拙い英語で

交信している人が

ございます

勿論!

お出会いすれば

英会話でお話します

WW

(拙いのは私だけ

お相手さんは

立派ですよ~~~)

 

 

 

 

勿論

英語の師匠の

スティーブ先生とは

また

別のお方です

(^_-)-☆

 

 

 

英語を

使わなくなって

忘れた。。。

仰せの御仁

です

 

 

 

世の中には

コンナ悩みを

お持ちの方も

沢山居られるでしょう!

 

 

 

 

私はビギナーとしての

悩みを

解消出来て

相手さんは

得意の英語が

錆びない様に

私を使って下さるのです

お互い様!

ウインウイン

関係ですわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

此方は

麻模様

“糸巻き”

こさえた行燈

 

 

ますえちゃんは

ピンクが好き!

 

 

此方のブログで

良く

ご存知で!

 

 

プレゼントして

下さいましたわ

(^^♪

 

 

手前のパッケージに

入れられたモノは

分かり難いでしょうか?

 

雨の多いこの夏を

コンナ可愛い柄の

雨傘で

過ごせば

ドンナにか

楽しいでしょうね

楊枝入れ

 

 

 

また

用事の有る方に

此方の

楊枝をお配りしますよ~~~

(^_-)-☆

(食事会でも するか!??)

 

 

本来

行燈は 中に玉電球を

入れて

使うのですが

 

 

 

仰りながら

下さいました

 

 

 

 

そこで!

 

 

リビングルームを

薄暗くして

撮影してみました

 

 

先日の

“グルメ女子会”

 

 

皆様に

お配りでした

 

 

 

人は 幾つに成っても

“人を

喜ばせたい”

私の周りの方は

その様な生き方を

為さってお出でです

 

 

 

 

私??

 

 

勿論!

“歌う”

事で

人に喜んで頂きたい

(^^♪

此れが

私の生き方

です

 

 

 

 

そして、、、

その様にして

“人のお役に

立ちたい”

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ