店内の多肉植物が可愛い“出町ろろろ” 大原の野菜中心のお膳で2カ月遅れの誕生会 (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

 

昨日は

大原の

野菜中心のお膳

2カ月遅れの

誕生会

企画して

頂きました

 

 

 

 

 

予てより

何度も挑戦するのですが

大変

予約が取りにくい

でした、、、

 

 

 

 

 

 

意味が 分からないのですが

お店の名前は

 

 

“出町ろろろ”

 

 

 

箸置きも

“ろ”

 

 

 

 

 

お昼は2つのコースが

ありまして

 

お誕生会と言う事もあって

この日は奮発して

ミニ懐石

お代も

お料理も

優しさに溢れていますよ

 

 

 

大原の

お野菜を

中心にした

メニュー

 

八寸と言えるでしょう!

8つの小皿

 

 

 

 

右から

ズーム!!

右端の茄子のノリ煮

面白い発想ですわ

(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

左上は 今が旬の

空心菜のお浸し

 

 

 

 

此処で!

乾杯!!

 

ますえちゃんは生ビール

 

 

 

 

帰りは ロシちゃんで

酔っ払い

でしたわ、、、

💦💦💦

 

 

 

 

 

主菜

下には 鰆が 見えます

奥には

ピーナッツバターも!

 

 

 

 

いよいよ

ご飯です

お代わり自由

お焦げの

ご飯

美味しかったよ

 

右端は玉子焼きの

ブブあられ餡かけ

凄く美味しかった!!

 

 

 

 

 

真ん中は

空心菜とジャガイモの

かき揚げ

此れも!

めちゃくちゃ

美味しかったよ

(^^♪

 

 

 

 

デザート3種

 

左からいちじく

右はお団子

奥は抹茶とチーズのお菓子

 

 

 

 

不思議体験

この数年の中で

初めて

抹茶に挑戦

してみた、、、

 

 

 

大丈夫だった

みたい。。。

わおっ!!

!\(◎o◎)/!

 

 

 

お店

出町柳商店街

少しはずれに

ございます

 

 

 

 

好きだったのは??

中の多肉植物たち

 

 

 

 

凄く いい雰囲気

 

 

 

 

また 出掛けたくなる

 

 

 

次は

“ろろろ弁当”

して見よう!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ