“炒り亜麻仁” を炒り胡麻の感覚で! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

つづいて、、、
 
 
 
近頃の私は
ドンドン
元気印
成っています
 
ソコで!
以前と
同じ程
頂くと
体重は
これまた
ドンドン
右肩上がり
(ノД`)・゜・。
 
 
 
久し振りの
玄米ご飯を
アップしましょうね
 
 
近頃の
頂き方です
 

勿論!

私自身は

毎日頂いていますよ

左下は

両親へのご飯

右の青い器が

私です

 

 

 

炊き立ての

玄米ご飯は

本当に!

美味しくて

最高です!!

 

 

 

 

 

そこへ

有るきっかけから

“炒り

亜麻仁”

頂きました

 

 

沢山有るそうで!

私も

沢山頂戴しましたよ

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

それを

玄米ご飯に

パラパラっと

 

 

見た目も

炒り胡麻でしょ!??

 

 

 

振り掛けるのです

もう!

此れだけで

何も

要らない!!

って

言う位に

美味しいですわ

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ