2020年睦月 良いスタートを切れたランコン 美容師のれい子先生のお蔭で  思いっきり大変身!  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今年も

始まりました🎵
“加藤ますえの
ランチコンサート”
こと
“ランコン”
 
病院とホテルを
2往復した後は
 
 
病院のお友達は
目を回さないでね!
(^_-)-☆
 

 
ホテルで 待機していて下さった
美容師の
れい子先生
落ち合って!
 
 
あっという間に
大変身!
 
 

もう スッカリ
お任せの大変身!
(笑) (笑)
 
先生の手に
掛かれば
誰だって!!
コンナ風に
大変身!
 
 
ハイ!
ソロソロ
椿姫が
出来上がった様ですよ!
(^^♪
 
 

 
 
 
うお====っ!!
ドンナもんじゃ~~~~い!!?
 
 

 

 

 

この大変身

楽しくて

ワクワク

ウヒャウヒャ

でしたわ

(^^♪

 

 

おまけに

その先生から

お花まで頂戴して

 

歌姫 も少し 上品にお笑い下さいね!

ピンが 甘くて ホッ・・・

 

 

 

めちゃくちゃ

ご機嫌の

ますえちゃんでしたわ

 

 

 

 

 

 

 

ステージは

勿論!

楽しめましたよ(^^♪

 

それは!

阿るワケでは

ありませんが

スタッフさんや

ホテル関係者の皆様

そして!

何よりも

昨日のランコンを

第一優先に

お見え下さった

お客様のお蔭でした

 

 

 

では

 

2020年も

良いスタートを切れた

様です

しっかり!

気張らせて貰いますえ~~~!

(^^♪

 

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ