やったぁ!退院だぁ〰〰! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
\(^-^)/

やりましたぁ〰!
本日は
晴れて
退院です🎵


昨日の画像
最上階から
外を眺める

これから
朝食を済ませて
ランコン会場の
“パレスサイドホテル”
向かいます!


渡りに船!?
毎日
2つの病棟を
上がり下りして

それを繰り返すこと
3回!
気張って
脚力が落ちない様に‼
備えましたよ🎵



病院から
ホテルは、
極近く
徒歩で
5分余りかな?


7階のこの場所で
こっそり
歌う練習をして
ましてん

今日のステージ
パワー全開で
気張りますね🎵


ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ