みんなで 楽しんだ (*^^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!

(*^^*)

 

 

昨日は

“ますえちゃんの呼吸法”

後は

 

 

33度の中

京都観光を

3人で 楽しみました

\(^o^)/

3人共

常に お風呂上がり状態!

 

 

 

 

“ますえちゃんの呼吸法”

他府県より

も1名

お見えの予定でしたが・・・

来月以降に振替されるようです

今後

毎月1回の割合で

体験の予定が

入っています

(体験費用は1000円です(^_-)-☆)

 

 

普段

コンサートの後は

なかなか

京都観光のご案内も

思うに任せませんが

“ますえちゃんの呼吸法”

 

後なら

1日を 

有効に使えて

カトマスも知らない京都

ご一緒に

巡ることが 出来るっ!

(実際! お見えの二人は日帰りでした)

この発見は

大きいぞぉ====!

私も長く京都に

住まい致しますのに・・・

ちっとも

京都の事が

分からずに参りました

是非!

お見えの方と

ご一緒に!

京都観光を

したいものです!!

 

エントリー

を 

お待ち申しておりますよ!

 

 

 

 

 

楽しかった様子は

 

エス姫さまのブログ

アップされていますので

 

 

 

本日は

そちらをお楽しみ下さい

そして!!

今回お見えに

なれなかった方も

また!

次回は!!

3人お揃いで

体験にお見え下さい

 

 

今 PCの調子が

良くないので

画像が

アップ出来ない・・・

ソレが

残念や・・・

 

そこの処は

エス姫さまのブログで!

ねぇ~~~~~

バトンを渡しちゃいます!!

エス姫さま!!

よろしく!ネ!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ