苦手が 追っかけて来るのは 何故!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます

(*^^*)

 

 

 

本日は

遠方のブロ友さん

お二人も

“ますえちゃんの呼吸法”

体験講座にご参加の

予定です(*^^*)(*^^*)

 

楽しみじゃのう~~~~

 

 

 

 

ところで!

カトマスに付いて

申し上げれば・・・・

 

 

 

この処

ずっと

苦手

追っかけられています

 

 

 

 

 

 

コレは!

如何して??

思っていましたが・・・

 

 

私には

感心しない癖が

有って・・・

 

必要な事も

そのまま

そっと放って置く

言うのが

ございます

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

アカンやろ・・・

 

 

 

当然!

潜在意識の中には

入っていますので

何時も 

気にはなって

いますっ!!

分かっとるんじゃ~~~い!!

 

 

時々

その潜在意識より

メッセージが

届くんですわ!

 

“何時になったら

着手するの

ぉ~~~~??”

って・・・

 

それでも

放って置きますと

遂に!

“いい加減にしてよ~~~

もう!

お尻焦げてるわよ===”

って

なっちゃう・・・・

 

 

 

最終的には

 状況に

追いかけられる羽目に

陥ります トホホホ・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

ソレが!

今の苦手に

追っかけられる

言う状態だと

おもっています

 

 

因みに

この年まで

放って置きました

苦手の

英語

コレは

最近

テキストが

英語の歌ばかり

歌っている

様に

思います

 


 

 

 

もう

逃げられない!

追い詰められたら

それなりに

気張るのですが・・・・

なかなか

着手しないなぁ・・・・

結局は

逃げ切れないのに・・・

ますえちゃん!!

 

 

 

ところが!

面白いのは??

 

やり出しますと・・・

コレが

段々

楽しめる様に

なるんですね!

(*^^*)

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ