審査員(^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は!

 

今日の京都は

かなり!

厳しい暑さですわ

\(^o^)/

 

 

 

本格的な夏の暑さに

対策出来る様に

緩やかに

お願いします

お天道さま

m(_ _)m

 

 

昨夜は

京都新聞文化センターの

講座

“ますえちゃんの呼吸法”

ご案内を

申しましたが

 

 

明日も

沢山の体験者を

お迎えするようです

(*^^*)

 

アフリカハマユウ

 

 

 

たった今

その京都新聞社からの依頼で!

 

滋賀県の

或るカラオケ大会の

“審査員”

頼まれました

(^^♪

 

 

2日間

頼まれましたが

1日だけは 何とか

都合が 付きそうです

(^^♪

 

楽しみですわ

\(^o^)/

 

きっと

のど自慢のお方が

大勢お見えになるのでしょう!!

1日だけでも

かなりの長丁場なんですよ!

 

 

私で 良いのかな?

とも

思いましたが

とても

楽しみに寄せて頂く予定です

 

 

10点満点で

つけるそうです

判定の基準は!?

なると!?

 

 

 

やはり!

声・呼吸

表現者としての

パフォーマンス

あぁ~~~

やっぱり!

全てですね!

 

 

 

 

参考までに!

毎週の

○H○の素人のど自慢

とても

興味を持って

時間の有る限り

拝聴させて頂いて

おりますです

(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ