カトマス 初の携帯記事アップ‼ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

楽しむ仲間が出来た❗
今日は、はじめて❗
携帯で、記事を
アップして見ます!
私も ハートのアジサイを 撮っていましたよ!
 
 
 
 
昨日は
エス姫さまの記事を
貼り付けさせて頂きましたが
カトマスも❗ 
秋には、
ニューヨークに
出掛ける予定です🎵
 
 
携帯からも
出来事を
お伝え出来るように❗
今から
練習ですね
 
今日も❗
妹の一人
のブログも
また!
貼り付けさせて貰いましたわ
 
 
見頃は チョイと過ぎているそうですが・・・ナニナニ!
ドノ子も 大変 美しいでしたわ
 
 
 
第1日目は
これくらいで‼
 
読者の皆さま❗
上手く行って
いますか⁉
 
今後も
気張りますえー―〰〰‼
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ