最強の寒さ対策!! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

(^o^)

 

 

昨日は

此方の記事と

セットで

用意していましたので・・・

 

一瞬 投稿を ミスして

ご迷惑をお掛けしました

すみませんでした・・・

m(_ _)m

 

我が家でも コンナ風に水仙が 咲いています

 

 

 

今日は コレから雨かな?の

京都からです

何時も ご愛読をありがとう

加藤ますえです

\(^o^)/

 

千両の赤が 冴えています

 

 

 

寒さ対策の記事を

アップしていましたが・・・・

今朝も既に

ますえちゃんは

完了しています

(^_-)-☆

 

 

 

 

南天は 空を仰いでいました\(^o^)/ 綺麗な色のコントラスト!!

 

 

本日は

“ますえちゃんの呼吸法”

発案者であります

私 カトマスより

 

 

皆様に

最強の寒さ対策

お届けします

 

氷なんか へっちゃらだぁ~~~~!

 

 

 

目覚められたら

直ぐに

お布団から

跳ね起きて

着替えている人は

エライです

 

 

カトマスの場合

ちょっと・・・

 

目覚めたら・・・

エアコンにスイッチオン

 

部屋が

温まるまでに!!

ヤルことが ございますですよ~~~~!

(^_-)-☆

 

 

サネカズラですよ====!!詳しくは別ブログへ!!

 

 

 

ウエストに手を

置きます

 

前が 4本

後ろに1本

 

この指先に

少し 抵抗を感じる様に

ブレスをします

 

鼻で吸って

口から 吐きます

 

 

最初は

極わずかしか

抵抗は感じません

 

2度

3度 

と 繰り返している内に!

指先の抵抗は

大きくなります

 

後ろの1本にも

感じます!!

 

 

 

 

約15回~20回

繰り返したら

もうポカポカですから

自然に 起きたくなりますよ!

(^_-)-☆

 

 

たき火は

たき火で

大好きだよ!

 

 

 

 

だけど!

 

たき火より

中から

温まる

最強の寒さ対策

でしたぁ

\(^o^)/

 

 

 

是非

お試しを!

 

朝の目覚め時

夜の就寝前に!

1日2セット

5分だけ!!

 

 

段々 呼吸が深まってきて

きっと 夢中になられますよ!

(^_-)-☆

 

 

もっと深めたかったら

また

スタジオか レッスン場で

お出会いしましょう!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村