たき火 \(^o^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

 

皆様

毎日寒い!? ですか?

 

我が家の水を張った鉢は 毎朝 氷が 張っています

 

 

 

私は

朝のジョギングが

大分

出来る様になりましたよ!

\(^o^)/

 

 

 

そして!! 毎朝の大霜

 

寒くても

走っていれば・・・

感じません!!

寒いと言うよりは

冷たいですね・・・・

手先足先が・・・

 

 

コースの半分位は

走れる様になりましたよ

\(^o^)/

エライでしょ!??

 

 

 

この所の楽しみは!?

 

三宅八幡さんの

朝の

“たき火”

今年は たき火の火床も 新しくなりましたぁ\(^o^)/

 

 

 

マダマダ

寒いとは

言えないのですが

ちょっと前から

毎年恒例の

たき火を

実施して下さっています

 

 

例年ですと

焚き木が

少なくて

やりくり大変と

仰せでしたが・・・

 

今年は

境内の木々を

沢山 切られましたので

ストックに問題は

ないそうです!

 

 

子供の頃に

たき火をされている

お宅まで

走って

小学校に通っていました

 

ドラム缶を半分にカットして 回りを ハンダで 整えた素晴らしい作品

カトマスも 欲しい!!な!!

 

 

たき火をされるお宅は

決まっていましたから

私達子供は

次々と

目標のお宅に向かって

用意ドーン!

全力疾走するのです

 

 

 

カトマスは

何時もリレー選手でしたから

速いでしたよ!

(^_-)-☆

 

 

お尻までめくれたスカートを

履いていたのに

何も

寒くはありませんでしたね・・・

 

 

 

アハッ!

もう

50年以上も前のは・な・し

 

 

でも

昨日の事の様に

思い出します

 

 

アノ

“たき火”

かほり

と共に!!

 

 

 

匂いって

一番 深い記憶らしいよ!

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村