NHKの朝の連ドラのあさちゃんこと 波瑠さんの着物姿の美しさ!! (^O^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


つづきます
(^O^)/

沢山の方が
御覧になっているでしょうが・・・

NHKの
朝の連ドラ

昨日も お友達が
我が家に お見えになり
ずっと忙しかった人生で
朝の連ドラが 見れる様になり
とても
しあわせです!


仰せでした

そして・・・
あさちゃんと
ますえっちさん 
とても
良く似ているわ!

とも・・・
仰せでした

うわぁ~~~!
実は 
恥ずかしながら・・・
自分も 同じ事を 
考えて観ています


申しました

勿論
わたしは 
全然 有名じゃないし
人が誰でも知っている存在では
ありませんが・・・
ソノ精神は
全く 共通します


ちょっと
がさつで 
男前の所も
おんなじ!!


人情に厚い処もかな・・?
コレは 
他人が判断する事でしょうが・・・
えへへへへへ・・・

気が強そうで
実は
弱い所も 全く同じ!

でも!!!

ここぞ!
と言う時には
めっちゃ!
根性が 座りますわ!


前置きが 長くなり
すんません
<m(__)m>

実は
彼女のファンです

と言うのは
ドラマの
実在のあささん
俳優の波瑠さん

混乱していますが・・・

ファンとは 
ソンナ物ですわ!
ヽ(^。^)ノ


 
勿論 其のドラマの展開が
楽しくて・・・
と言うのも ありますが・・・

彼女の
着物姿
非常に好いのです!!

コレは 波瑠さんの方ですね!!
つまり
身体の形
着物に 良く合っている!!

分かっています!

着姿が 美しいだけじゃなく
半襟の色遣い
ソレから
着物と帯のあわせ方
勿論
帯締めの色の選び方

あぁ
ソレから
和髪の美しさ
等々・・・

此処は
スタイリストさんと
美容師さんと
波瑠さん 
ご本人の資質・才能かな??


挙げれば 切がありません

ドラマの展開で 
楽しませ
アノ美しさで 
楽しませる!!
ファン
どれだけ 増えた事でしょう!!


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします