着物への憧れ! 着物デビューは 如何!?? (^O^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


残念ながら
わたし達の人生は
誠に 短いモノです

近頃では
何方にも
楽しむ時間を 
お持ちくださいね
声を 掛けています

自分にも
何時も
同じ様に声掛けしています
当然
歌を 楽しまれる方との
お付き合いが
多いのですが・・・

中には
着物に憧れ
何時かは・・・
着物デビューを!

お考えの方も
居られるでしょう!

着物の楽しみは
前回の記事にも 
アップしました様に!
本当に 深いです!!

色彩・柄・色あわせ・柄あわせ
夫々が 単一でも 美しいのですが
融合すると
また 違う感覚を 生み出します
色も柄も
共に 洋服とは全然違う感覚が

あります

また
今の洋服の文化にも

着物は 

大きな影響力
を 
持っている事

多くの方が ご存知だと 思います
古くて 新しい
とても 
不思議な
美の世界

誘われる為にも
足を 踏み入れて下さい

急に 思い出した様に
今更
わたしが 言うのも
おかしな話ですが
昨日 つくづく 思ったのでした

ヨーロッパ文化には 
ジャポニズムと言う
日本の文化も
根底に あるのですよ!

近々
わたくしの友人も
着物デビューを 
予定されています


今は
簡単に また 楽に着れる 
お助けになる
道具下着

出回っています

これらを ドンドン 取り入れたら 
好いと 思うのです
着付けも 
思ったほど 大変では ありません

何も 古いままが 好いとは
言えませんから
(^_-)-☆

わたしが推薦する
道具の
一つを
彼女に
デビューを 祝して
プレゼントしようかな?

思っています

日本の自然から生まれた
着物の柄・色


たわいもナイモノですが・・・
喜んで貰えて
彼女が 今後
着物を 楽しむ人になって下されば
嬉しい!!

着物を 一緒に楽しみたい人
集まって下さ~~~い!!


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします