着物を着る楽しみ! (*^_^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


おはようございます
(*^_^*)

ちょっと 気温が 低いので・・・
ご挨拶の色が
寒そうな色になりましたわ
(*^_^*)


昨夜は 着物を着た話でした


年末に1回だけ
着物を 着ましたが
昨年は それだけ!!

つまり 昨年は
1年間 殆んど 
着物に手を 通す事は
ありませんでした


特に
ステージの衣装
から
着物を 外してから
益々
着物が 
遠ざかりましたね・・・


ソレは・・・
発声法を 
探っている間に
着物が 不都合だと 
判断したのです


でも
新春のランチコンサート
ランコンでは
お客様は
ますえっちに
着物を 
期待
されていたようです・・・・

びっくり

同時に ジレンマでした

それから
もう
ひょっとしたら
2度と 着物には 興味が 
起きないかも・・・

思っていましたが・・・

昨日 
着てみて・・・
やはり 心が 
豊かになりますわ!
(^O^)/

コレは
大いなる
再発見でした!!

時間が 窮屈だと
ついつい
易き方
 流れる自分が ございます
反省しました・・・

また
お客様が 
ますえっちに
着物が似合う!

仰って 
期待が あるのなら・・・
やはり
歌だけじゃなく・・・・

この着物を 着続ける!!
と言う事にも
挑戦し続けないと

いけませんね

着物に関しては・・・
もうちょっと・・・
つづく・・・

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします