相撲の初場所を 見ています 強い力士は 均整のとれた 美しい肉体ですわ (*^。^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
 (*^。^*)
よく晴れています

実は 今年に入って
たまたま ですが・・・
毎日 続けて
国技の
相撲を 見ています
初場所ですね

気付いた事を 幾つか・・・
先ず
最初に 気付いたのは・・・・

強い力士
強さに比例して
其の肉体が ダントツ
均整がとれて 
美しい
事です!!

当たり前かも知れませんが
強い と言う事には
無駄は 
許されない
のでしょうねぇ

加藤ますえも 
今年は サラブレッドになる!

宣言していますから

此方は 傷ついた 野生の鹿です


とても 納得しています
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします