まぁ ナント! 情けない 手帳が 行方知れずで 丸2日翻弄されて・・・ ($・・)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!
(*^。^*)
今日は 笑える 話題ですわ
昨日から ズット 
翻弄されていました
自分の手帳が 無くなると・・・
如何なるか!?
の 実験を していたのでした
ウソウソ!!
(>_<)

本当に 無くなって
 探し回って 疲れ果てていました

手帳が 無くなると・・・ 困る事
★ 全く 自分の 
仕事の予定が 
見えない!!

コレに 尽きましたが・・・・
他にも 仕事ばかりじゃない!
あらゆる 約束事 予定 が 全く見えなくて
自信が 無くて・・・
今日 若し 見つからなかったら・・・・ 
発狂しか ありませんでしたよ~~~~!
天は ちょっと わたくしを 試されました


金輪際 
コンナ事に なりません様に

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします