頑張っている人は 応援したくなる! お料理教室開催! ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^。^*)

ブログのランキング
後 少しで 10位に 入れるのですが・・・
もう 一息ですねぇ
読者の皆様 
どうぞ 宜しく 
お願い致します
<m(__)m>


今日は 加藤ますえの
初のお料理教室を 
開催します


わたくしは
 頑張っている人は 
とても 応援したくなります
お節介かも しれませんが・・・

何故なら 自分も 
日々 進歩発展して行きたい
と 考えていますから


同じ気持ちで お暮らしのお方には 
当然 同じモノを 感じます
ソレは 
自分への励み
にも なります

そういうお方を 傍で 見ているのは
とても 気持ちの好いモノです
嬉しくもなります

誰でも
当然 応援しますよね
(*^。^*)

ドンナ お料理教室になるのかな?
上手く 行けば・・・
今後も 少しずつ 継続して
行こう!!

思っています
先ずは 第1回から
ですね
ヽ(^。^)ノ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします