昨日の続き 相撲の勝負が 大分 予想が付く様に! 立会いは 大きなポイント | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!
(*^。^*)
今夜は 遅いアップです
昨日に 続いて・・・
相撲の話です

見ている内に
 勝負の予想
 大分 出来る様になりました
ソレは 
力士の表情 
身体付き 
 
色々ですが
一番は 立会い
 瞬間の 有り様ですわ
闘魂溢れる
集中力ですね

コレを 欠くと あきません
勿論 1分と 掛からない
 勝負が 多いですので
一瞬でも 気を 抜いた方が
 当然 負けます
コレは 歌う事にも 
通じます
でも 歌う事は もう少し 時間が 長いです

相撲は 時間が 短い分 
集中力も 集約されていますね
それに・・・
集中力を 欠くと
怪我もしますから

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします