京都府民ホール アルティで 長月コンサートを 明日に控えて 今日は ビワ温圧灸をしてみました  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

明日は いよいよ 京都府民ホールアルティにおいて

長月コンサートです

大体の準備が 整いましたので 今日は 2~3年は した事が ありませんでしたが 

ビワ温圧灸” を して見ました


以前は 一人で 良く やっていましたが その内 元気になって すっかり 忘れていましたが 昨夜 ふいに 思い出して 今日 時間が取れたら 遣って見よう!!


と 思いつきました


時間は 取れましたので やって見ましたら 

とても 気持ちよく 

リラックス出来たようです


コレで 明日は パワー全開でしょう!!笑


時間は 午後二時 開場 二時半開演です

是非 お見え下さいませ



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

皆さまの お越しを お待ち申して居りま~~~~す