長月コンサート 楽しめました  明日からは また 普段のミッションが 待っています | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は 京都は 大変な夕立だったようですが 何も知らされずに コンサートに 励んでおりました


コンサートは 楽しんで 

出来ました


\(~o~)/

また 新しい境地に 

行けそうな予感


でも やっても やっても 道は 険しく 近づいたかと 思えば また 突き放されて・・・・


ソレが 好いのでしょうねぇ


熱かった夏も 一区切り 明日からは 何時ものミッションが 待っています


終わって 思うことは やはり 体調管理でした


では 今夜はコレにて ゆっくり おやすみなさいませ



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

可愛いお花の 数々 お花のかほりに 包まれて ドンナ夢を 見るのでしょうか?