若し 朝から 絶食 節食をしたなら 午後2時~3時頃に 眠たくなります 節食 絶食の効果 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

質の良い睡眠が 

取れ難くなったら 

是非 お試しして欲しいのが 節食 または 絶食です


コレは 本来 週1回位 決めてすると 良い

と 言われていますが 以前 大分 長い間していた事が ございますが 今は していません


確かに 好いな と感じるのは 

消化器を休ませる事が 出来るからです


人間の体は 意外と 消化に関するエネルギーが 消耗されるんだそうで その消耗を 抑えるために 少食 または 絶食は とても 効果的と言う事でしょうが 睡眠に及ぼす影響も 大きいのです


例えば 食後直ぐは 眠り難いです


また 食べ過ぎたりしても 然りです


少食や 絶食すると 

早く眠くなり 

しかも 睡眠時間も 

短縮されます

そして・・・・


目覚め が 

大変気持ち良いのです

是非 お試し下さいませ



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


食べる事の楽しみは なかなか 執着が 大きいですが・・・・

昨夜は 久し振りに 夜の食事は しないで 休みました

お蔭で 早く眠りましたし 睡眠時間も とても 短く 爽やかな 目覚めでした