夏の疲れ?? 抜け毛が 増えていませんか? わたしの周りでは そんな声を 良く聞きます | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

随分前の事でしたが 体の調子を 崩した時に 髪の毛が 沢山抜けたり 伸びなかったりした 覚えが あります


皆さまには そんな体験は ありませんか?


実は ソウいっているわたしも 昨年 鬘が 2個位出来そうかな?

と 思いました


秋口に 大量の脱毛で 悩みました

恐らく 今思えば 大変な夏風邪を引いたので その影響でしょう


今年も 昨年ほどでは ありませんが 少し 抜け毛が 増えてきています


コレは 夏の疲れでしょうか?

周辺でも この声を 沢山聞きます

ソロソロ 夏の疲れ 

が 出る頃でしょうね


わたしは 眠っても 眠っても 眠いので 体さんが もう好いよ と言うまでは 沢山 眠ろう と 決めています


わたしの体には 恐らく 一番の 栄養だと 思っています

皆さまの 対策は!!?


是非 お聞かせ下さいませ



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

消化器の負担は 少食 つまり 節食ですね 

ソレか・・・ 絶食も 好いようですが

コレで 解決出来ると思います

ソウ言いながら なかなか 出来ませんが・・・・ 

食事を 減らすだけで 

睡眠の質が 

アップします

今夜辺り 試してみようかな??