わたしは アインシュタインです!あなたは アインシュタイン型?ナポレオン型? 睡眠のタイプです  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

連日38℃前後を 彷徨っている 京都の気温です

今日も 38℃でした・・・・


そんな今日は ランチコンサートでした

場所は 何時もの 京都丸太町 ザ・パレスサイドホテル です


着物を 着ると なかなか 迫力ある暑さです

京都では コンナに暑くても 街のあちらこちらで 着物姿の女性 近頃は 男性も お見かけいたします


わたしは マネージャーさんが 強いクーラーを かけて 送り迎えしてくださったので 本当に助かりました

しっかり ステージをして 帰宅したところです


最近のわたしは もう元気で 絶好調ですが それには ワケが ございます


毎日 早寝早起き に 徹しています

何故か? と 申しますと この夏が かなり 厳しいので 睡眠を充分に取る事で 上手に管理をしたいのです


と言いますのも わたしは 

アインシュタイン だからです 

コレは 睡眠のタイプです!!


アインシュタインは 1日10時間睡眠を取っていたそうです


一方 ナポレオンは 有名ですが やはり 1日に 3~4時間だった と言われています


さて あなたは ドチラのタイプでしょうか?



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


最近 米国で 面白い研究発表が されました

睡眠時間が 少ない人は 肥る傾向に あるんだそうです

本当かな・・・・