顔は 日焼け止めで ナマハゲ 京都から大阪梅田まで 出掛けたのに 炎天下を 歩く事はなくて・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

わたしは 子供の頃から 色黒で “インドの国は 真っ黒け” と 言われていました


とても 悲しく 

コンプレックスに なっていましたが 今では ソレも わたしの 個性だと 思えるようになりました

但し わたしは コレでも 一応 ステージをするので あまり 真っ黒になると 美容師さんに 怒られます


一応 外出には この時期 

日焼け止め を 塗るようにしています・・・・

シャワーを浴びて 日焼け止めを 塗って さっと ファウンデーションでも 塗ろうモノなら この時期 ソレこそ もう ズルズルになって 粉をはたいたら 顔が 

ナマハゲに なっています 


良くソレで 失敗します

今日は 京都から 大阪です

朝から ソンナコンナで 出かけましたが 我が家も バス停の直ぐ側に ありますし 電車と 地下を ウロウロして 用事が 終わりましたら 考えて見れば 炎天下を 歩く事は 一度も ありませんで・・・・

バス停と 家の間 僅か 2~3分だけでした


こんな時は お肌の為には 日焼け止めの 負担の方が 大きいので 塗らない方が 好いと 感じました

ソレに 今日も ナマハゲで 社会に ご迷惑を お掛けしていましたし・・・・ 



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


色が 黒いと 好い事も あります

日焼けをしても ヒリヒリしない

肌は 丈夫ですから 笑


化学的なモノで 肌を 保護するよりは 本当は 夏は 遠慮せずに 日焼けをしたいのです

勿論 自然な日焼け ですよ