近頃 足を組むのを 止めています コレは 何だか 全体に とても 調子が 好いと感じています | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

近頃 足を組む のを 止めました

以前から 良くない事は 分かっていながら なかなか 止められない事の1つとして この 何気ない仕草なのですが 足を組む と言う事が ありました


いろんな場面を見ていますが この 足を組む と言うのは 日本人だけでなく 外国の方も 多いですね・・・・


でも 美しく 様になっている方も ありますが 日本人で 様になっている人は 余り見かけません


見場も 大事ですが 一番は マナーとして 特に パブリックの交通では 足を組むと 人に 迷惑が 掛る事が 多いです


わたしの最初の気付きは 此処からでしたが・・・・


最初の 美しくナイ!

と言う点も 気になり始めました


もう1つ 大きな事として 足を組むと 腰や 他の下半身に 良くありません

コレを痛切に感じたのは 組むことを 止めてからです

何とも言えず 足腰の調子が 良いのです


ソレから 姿勢全体が 変わってきました


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

足を組むと 如何しても 

背中が 曲がります

美しい姿勢は ドンナ物を 見に纏っていても 美しく見せますから

健康な方は 大体 姿勢も 美しいです