またまた 飛び込みの記事 郷里の山口は 水浸し!!? イエイエ 大丈夫でしたよ! ご心配おおきに | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨日は 我が郷里 

山口県を 心配して下さる方の お電話が 沢山鳴りました

ブログでも メールで 沢山の方が 様子を聞いて下さいました


今日は 別ブログにも 書いておりますが 極僅かの差で 実家も 母も 無事でした


実家は 小郡の隣りに有ります

ネットでは この小郡が 出てきて 1時間に 100ミリの雨の情報でしたので 正直 もう アカン と 諦めていました


母と なかなか 

電話が繋がらなかった のも 一因です

この所 渇水状態が 続いていたので 本当は 嬉しい雨の筈ですが 極端ですので コンナに 一遍に降って欲しくないですよね・・・


兎に角 先に 無事を 感謝したい と 思います


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

最近の雨の降り方は 違いますので 増水には 注意が 必要ですね

この画像は 今日の 賀茂川です

京都も 今日は 1日雨でした


なかなか 話しが 夏野菜の所へ 行かなくてすみません


明日は 大丈夫かな??