飛び込みの記事です! 夜中2時半に 蚊が 一匹 ブ~~~~ン あなたなら如何します!!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨日は 久し振りの涼しい夜でした

それで・・・・


網戸だけで 眠れそう・・・・

と 喜んで居りました


夜に 外出をした事もあって 遅めの就寝でしたが 直ぐに 眠りに付いたようでした・・・・


ところが 夜中2時半に 

キンコ~~~~ン 

キンコ~~~~ン と 我が家のセキュリティーの 音がしました!!

びっくりして 直ぐに 起きて 確認しましたが ネコか 小動物が 駆けたのだと 思うような状況でした


ソレで 涼しいし 網戸を 今度は 雨戸に換えて 続きの眠りに 入ろう

と した時のことです


ブ~~~~~ン 

ブ~~~~~ン

わたしの耳元で の鳴く声が します

・・・・・!!


迷いました

1回 灯りを付けて 確認しましたが・・・

勝負は 

彼女の勝ちでした


諦めて もう一度 眠りに入る事にしました

やはり 暗くなると 彼女は 直ぐにやってきました!!


既に あちこち刺されている感じで 手は 両手とも やられています

其処へ・・・

首元に 彼女を 感じたので 何気なく手が 行きました

ゆっくりでしたのに 彼女が 潰れた気配です・・・・


恐らく 沢山 わたしの血を 吸いすぎて 体が 重くなって 直ぐに 飛び立てなかったのでしょう

そのまま 暫く 眠れませんでしたが・・・ 何時の間にか・・・ 眠っていたようです



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

植物は 何でも 好きで 興味を抱きますが 動物は が 死ぬほど 嫌いです

蛇年生まれですのに・・・・


蚊は 宿敵の様な気が します

申し訳ないけど 反射的に 潰したくなります


神様が 創造された物で この世に 要らないモノ等 有ろうハズもないのに・・・・

本当に コレだけは 譲れません 笑


蚊に刺されない体質になれたら 問題は 無いのですが・・・・