夏バテは 大分 良くなりましたが・・・ もう少し 引きずっています 胃腸がエンジンですからね! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

お腹の状態は お通じで 

分かりますね!

昨日は お腹を 壊しているわけでは アリマセンでしたが 何となく 気持ち悪かったです


何か 悪いものでも 頂いたのかな?

と 考えましたが 分かりません


兎に角 

胃腸は

体のエンジンですから 

この胃腸が 

しっかり働かない時は 

も 働きません


午前中 横になっていました

そしたら たっぷり睡眠が 取れている筈ですのに また うつらうつら と していました


午後は ソレで 随分元気になれましたよ!


今朝は お通じの状態も 万全ですから もう 大丈夫でしょう!

食欲も しっかり ございますので!! 



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

大好物の スイカも 頂ける位ですので もうしっかり 大丈夫だと 思っています


明日は 夏の食べ物に付いて アップしてみます

幾ら 好きだからと言って スイカや 夏の野菜ばかり 頂いていると コレも 必ずしも 褒められた事には ならないのです