今日は 読者さんに 素敵なアドヴァイスを 頂戴しました ゆっくり 年齢に合ったやり方で 行こう! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

近頃 テーマが 同じモノばかりです・・・・


興味 関心が 集中しているのでしょう


年齢を重ねる と言う事が 全然 嫌な事ではなく むしろ 楽しんで 人生を 

与えられた 時間を 送っている感じが 致します


今日のアドヴァイスは コレまでで 最高に 身に沁みました

ありがとう

ありがとうございます Kさん!!


ブログを 書いていて 良かったな

と 思った瞬間でした


コレからも 皆さまに 励まされて 自分を 見つめて 参ります



幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

色々有るけど・・・・

何時も 運良く 

素敵な人とばかり 

出会い 仕合わせな道を 

歩んでいるわたしなのです


今日の 一日を 感謝して!!

また 明日も 頑張ります!!