他所のお孫ちゃんのバレエの発表会の写真なんか 冷たい様だけど 見たくない! と 仰せでした | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は わたしの話では ありませんが 思わず 膝を打ちたくなる様なお話しでしたので アップします


先日の事でした・・・・


人と人が 集まった時の事です


“他所のお宅のお孫ちゃんのバレエの写真なんか 見たくないです 冷たい様ですが 自分の所の孫が 一番可愛いに決まっているから”

と 仰せでした


コレには わたしも 思わず 本当に 膝を打ちたくなりました


人と人が 寄ると 話題は 大体決まってきます

異性の話し 連れ合いの話し おしゃれの話し 美味しい物の話し 学生時代の話 わたし位の年になりますと 其処に お孫ちゃんの お話しが 加わります


長くお話しを 続けていると 最後には 

人の噂話になります


井戸端会議なんて もっての外 と 思っているわたしには ソンナ集まりは 如何も 向きませんので なるべく 居合わせないようにしています



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


ソレよりも 一人の時間を 楽しむ方が わたしには 性に合っています

皆さまは いかがですか?