40年は 隔世の感が ありますね・・・ なかなか 一口に埋める と言うワケには 行きませんでした | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日 ピアノに合わせて 歌って見ました・・・・・


残念ながら 40年の歳月は 

厳しいモノが ございました

もう少し 地道に 時間を掛けて 練習をしないと 

体も喉も 付いてきません


其処へ持って来て 年齢が 随分違うので その歳月を 感じます

つまり 条件が 以前とは 全く違うのですから・・・・


コレで 全てを 諦めるのではなくて 準備の期間を もっと設けて 88歳に向って 頑張るしかアリマセン


他の 同年代の歌い手さんは 如何されているのでしょうか?

少し 情報が 欲しいと 感じます



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

コレは 筍の先っぽです

真っ直ぐに 横に 包丁を入れましたのに 一晩で コレだけ伸びました

何でも 昨日と 同じモノなんか 何処にも ナイのです

でも その事に 気が付くか 付かないか

気が付いても 何も 手を 施さなければ 気が付かないのと 一緒です