人は 皆 成りたい自分に成るのです 若し ソウ成れて居なかったら 努力が足りないだけでしょう | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

この頃 思う事は 

年を重ねる と 

人のご人格とか ご性格が 偏ります

コレは 仕方ありません


何故なら 

人間のも も 

年齢と共に 

硬くなるからです


それで・・・・ 問題なのは・・・・


なかなか 魅力的なお人柄に 

お出会いしないのです・・・・


コレは わたしは 

努力が

足りないんだ と 思っています

急に そんな事には ならないので 

若い頃から 

普段から 

成りたい自分を 

描きながら 

努力して 生きる事こそが 

大事だと 思うのです


でも 時々 大変魅力的な人に 出会います

そうすると 嬉しくなって 

真似を

したくなります


ソンナ人に 少しでも お出会い出来る事が わたしの日々の望みです

誰でも 成りたい自分に成れますので 日々 努力有るのみですね!

恐らく ブログを書いているのは そうした望みを 繋いでいるんだと 思います


幸い わたしの周りには 真似したくなる人が 沢山お出でになります

皆さまの 周辺は 如何ですか?



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

コレは わたしが小学生の時に 使っていた お弁当箱です

コレを使っていた頃のわたしと 今のわたし・・・・

如何かな??

と 今朝は 思って見た事でした・・・・

マダマダ 努力が 足りませんです