早朝ジョギングは 顔から 頭から もうもう 汗みずくです 滝の様に流れる汗 水分補給が大事です | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

体は 何でも

知っている!?

なんちゃって・・・・


京都では 祇園祭のこの頃は 

最高に蒸し暑い日々です

どうにもならない 不快指数です


一年で 最も 苦手なこの時期 早朝のジョギングは 本当に 早朝に済ませないと 後で エライ目に遭います


この数日は 不快指数も 最高ですので 走った後は 滝の様な汗が 出ます

まあ 例えれば 体全体汗腺全開した感じですよ!


もう もう コレには 閉口します


走る前には 1リットルの水を飲み 帰宅してからは 直ぐに 野菜ジュースを飲み シャワーの後は 今度は フルーツや 生野菜を頂いて 何とか やりくりしています


水には 何時も 疲労回復に 好いかな? と 梅酢を 落としています

コレは クエン酸も 沢山含まれますから



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

塩分 クエン酸等 出た汗を 補う事も お忘れなく!!