この数日は 各地 大雨でしたでしょう わたしは 早くも 白旗を 上げて クーラーのお世話になって | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今夜のテーマは “お付き合い” ですが 

相手は “エアコン” です

この数日 感じていますが 全然 辛抱する気が 無くて 今年は もう 早くも 白旗を 揚げています


クーラーで 快適に過ごす方を 選びました


去年までですと 

結構抵抗していました 笑


でも 途中から クーラーのお世話になると もう なし崩しですから チョッと 早いか 遅いか の違いです


健康 特に お喉には 良くないでしょうねぇ


湿気が きつい 京都では この季節が 最高に 辛いのです


数日様子を 見るまでもなく 今年は コレで もう 決定です 笑



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

今年も 近くの 蓮田に 蓮の花を 見に出かけましたが・・・・


何だか 不作で チョッと がっかりしています

如何したのかな??