夏になると 小麦色の肌も 魅力的に見える 美白化粧品 日焼け止めクリームは お肌に負担です  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

ロドデノールが 含まれた

美白化粧品の被害が 問題になっています

夏になると 日焼けは 当たり前です


わたしなんかは 元々の地黒に加え 普段 自転車を 乗り回しますので 小麦色の肌に 

ドンドン磨きが 掛ります 


周辺の人から 心配の声が 出ます

それは わたしが ステージをしているので 

人前に出ると 

見っともない 

と言う事が 大きな理由だと 思うのです

心配のお声は 大変嬉しいのですが 実は エステや 巷で 売られている 化粧品の多くは 逆に 

大きな危険を 

はらんでいます


冒頭にも ご紹介しました様に 某化粧品会社の ロドデノールを 含んだ製品が 問題になり 自主回収されています


天然成分ばかりの化粧品だから 安心とも 言えないのです

医薬部外品で 売っている化粧品 過信せずに お使いくださいませ


折角 皆さん 心配して下さいますが・・・・

わたしは 夏は 

真っ黒になっても 

構わない!

と 内心 思っています

冬になれば そんなわたしも 少しは 戻りますし 元々 色の黒い事も 自分の個性だと 思っているからです



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

色の白い自分は 考えられません 笑

夏 コンナ色の似合うのだって 色が 小麦色だから!!

だとは 思われませんか!!?