お母様が 亡くなって その娘さんと 沢山お話しさせて貰いました お友達になれそうな 予感・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨年 お母様と ご主人様を 突然に 無くされた 一人の女性 との 出会いを 今日は お話させて頂きましょう


未だ・・・・ 何とも 言えないのですが 若しかしたら お友達になれそうな 予感です


長い間 わたしのコンサートには 欠かせない 存在として 何時も 優しい笑顔を 湛えて居られた 一人の 女性が 亡くなりました

ある程度の 年齢を 迎えて居られましたので 無理もない のですが ソレでも ご家族にしても 勿論 このわたしにしても 突然 幕を 下ろされた気分でした


何時までも その優しい笑顔が 思い出されます


長年のお礼の気持ちを 1束のブーケに 添えて お届けしましたら お嬢様が 心こめて また お礼を 言って下さいました


こうして お出会いは スタートしたかに 見えましたが・・・ ナンと その直後に 彼女は 今度は ご主人様を 亡くされたのでした


経緯を 知っているだけに 無念な気持ちでしたが ジッと 見守るしか 仕方ありませんでした


少し 心にも ゆとりが 出来られたのか 昨日は 沢山お話しをしました

コレまでに知らなかった新しい面を 沢山発見して 楽しい会話になりました

若しかしたら 素敵なお友達になれるかも??

ソンナ 期待をしました


幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


白い花の様な 女性です・・・・・

聡明で お優しく 美しい