母の時間は ゆっくり流れているねぇ と 言って貰っていた頃が懐かしい! ご飯を食べる時間がナイ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

複線で 幾つものコンサートを 抱える夏!

とても 遣り甲斐が 有って イキイキとしていますが・・・・

やらなければいけない事に 優先順位が 有って なかなか 自分の事に手が まわりません

そうなると ダンダン 悲しくなります

今の所 時々 ご飯が 当たりませんが それ以外は 上手く行っています


特に 睡眠は 大事に 必ず 大目に 取る様にしています

コレは 怠ると 酷い目に遭いますから


この数日 ご飯を食べる時間がナイ位になって来ると 嬉しいような ・・・・ 複雑な 気持ちです


それでも ブログを 書いている自分は 一体何なんでしょうねぇ 笑


今日は ふと思い出したのですが 我が家の 王子様が 忙しくなってきた頃 わたしに 少し 嫌味っぽく 言うのです

母の時間は 

ゆっくり流れていて 

好いねぇ ”って

でも 今は もう全く 違います


ほんの数年前の事だったような それでも 10年位 経ってしまったのかな?


良く分かりませんが 何時の間にか 

わたしの周りの時間が 

急速に 

激しく 速く 

過ぎてゆくようになって来ました


そのせいか 如何か 分かりませんが 近頃では 冷蔵庫の中に 保存しているタッパーの中に 

何を入れたか 

全く覚えていなくて・・・

お恥ずかしいのですが 1つ1つ 開けないと いけません

皆さまも そんな事って おアリですか??


コレって 病気なのかな・・・・


明日は 認知症の お年寄りを 病院へ お連れします

なんだか 似ているような気がして 最近恐くなります 笑



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

大ニンニクが 沢山あります

それで スープにするために 乱切りしました