近頃の悩みは 薄毛です キャップが ぶかぶかになりました 髪の毛は 2分の1になってみたい・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

近頃の悩みです

それは 昨年の秋に 突然感じたのですが 

髪の毛が 

約半分になりました

もう ガックリ来ています


若い頃から 多すぎて 苦労していました

しかも 一本 一本が 太くて どうにもなりませんでしたのに・・・・


こんな日が 訪れる事を 誰が想像出来ましたでしょうか?


少し前から 朝のジョギングをしている時に 必ず キャップを 被っているのですが 何だか 

ぶかぶかするのです


最初は パーマっ化がない髪の毛なので そうなのかな・・・?

位にしか思っていませんでしたが この10年位は パーマなんか かけた事もナイので 不信に思っていました


薄毛は 男性だけの悩みでは アリマセン


女性も かなりの方が 

薄毛で 

悩んでおられると 

想像します

自分も 遂に そんな時が 訪れたようです

今の所 未だ 多い方だ とは 言われていますが・・・・


でも 多分 今は ほんの出発点です


これから 如何なるかは・・・・ 遺伝子の 問題も 大きい事でしょう

神のみぞ 知る

イエ のみぞ 知る 

ですね 笑



    幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!
白い毛も 黒い毛も 毛は 毛だ!

と 言っていた人が 有りましたが・・・・ 確かに!

無ければ 染めようもありませんから 笑