趣味は 何ですか? と 聞かれたら・・・・ 着物を 着る事です と 応えるかな? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

先ほど アップしたのに PCの調子が 良くなくて また 明日 書き直しますが 今夜は 趣味について 書いてみました



幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!


今日も こうやって 着物遊びをしていました


では 明日 続きを 書かせてもらいます

おやすみなさいませ



昨夜は 本当にがっかりしました

折角の 記事が アップ出来なくなったのでした

今朝も 何だか 様子が おかしいです・・・・・

困りますねぇ



さて 昨夜の続きですが・・・・


着物を着る楽しみ を 今日は アップしてみます


先ず 下着 着物の裏地 それから 帯締め 帯上げに至るまで 全て 絹で 出来ていますので 身に纏う時 大変気持ちが 好いのです


衣擦れの音は 堪りませんよ!


次は 日本古来の文化との出会いです

コレは 現代のおしゃれでは なかなか味わえないです

その色合わせ また 柄も 全く別の感覚です


最後は 窮屈で 不便な事です

これは 逆の発想ですねぇ

何でも 思うほどの行動力で 暮らせる現代 これが 大好きでありながら 時には 逆も 味わいたくなるわたし です


如何でしょうか?


本日の記事は また 後ほどアップさせて頂きます

どうぞ 宜しくお願いします