嬉しいです!!何とか走り続けています 色んな事を 考えた結果 体重も減らし 足の負担を減らす | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

3週間位走れませんでしたが その後は 普通に走れるようになりました

今回 また 色々考えさせられました


先ず 足を 傷める少し前から 体重が 

2キロ増えていました

それで 健康的には 何の問題もナイのですが 

ここらで 1キロ減らす事にしました


やはり 足にとっては 

突然2キロ体重増

は きつかった と 

判断しました


以前よりは 少食になっているにも拘らず 体重は 増える傾向になってきました

コレは いかに コレまでより 健康になったか!? の 証しだと 自分では 喜んでいます


また 体重を 減らすには 

食事を減らすしか 

方法はありません ので その事を 見つめ直す 良い機会を 得られました


今日は お天気も良いので ロシちゃんに乗って 仕事へ出かけます

本当に こんな風に 元の生活に戻れて 感謝です


明日は もう1つ嬉しい発見が有った事を お伝えします

勿論 今回の足の痛みで 得られた事です



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!
ダンダン暑くなって参りますと 夜桜も好いですね

また ロシちゃんで 出かけられそうです


こんな事が わたしの中では 一番幸せです