増田恵美です。

 

 

  

 

あけましておめでとうございます門松

 

 

 

 

昨年の今日のブログには6年間の初詣で5回大吉を引いたと書きました。

初詣以外も入れると9回のお御籤で大吉が8回。

昨年8月の豊川稲荷東京別院でも大吉だったので、10回中9回になっていました。

 

 

 

 

そして今日の氏神様への初詣。

雲一つない暖かい元日となりました。

image

 

 

 

ここまで大吉が続くと、マジでお御籤を引くのが恐怖になります。

今年はもう「大吉じゃなくて当たり前!なんでも受け入れるから!」という気持ちで引かせていただきました。

 

 

 

 

なんとビックリマークまた大吉をいただきましたキラキラ

ありがとうございますドキドキ

 

image

 

 

災害自ずから去り福徳集まり

誠に平地を行くが如く追手の風に船の進むが如く

目上の人の助けをうけて喜事あるべし

信心怠りなく心直ぐ行ひ正しくすべきなり

 

 

 

 

災害が自ら去って、福徳が集まる

追い風に乗って、目上の人に助けられてって嬉しいなドキドキ

はいビックリマーク信心怠らず心を真っ直ぐに、行い正しくいきます!ニコニコ

 

 

 

 

この神社は大吉のお御籤しかないんじゃないかってくらい大吉を引いておりますがあせる

息子たちは小吉と凶でございまして、いつも私だけ大吉なのです汗

 

 

 

昨年の元日にも書いているのですが、私は運に恵まれています。

なので、その分ラッキーは放出して還元したいと常々考えております。

今年も皆さんにラッキーが降り注ぎますようにキラキラ

 

 

 

2019年もよろしくお願いいたしますウインク