あけましておめでとうございます鏡餅

 

増田恵美です。

 

 

 

学習したので寝込まなかった元日

 

昨年の元日は日本酒を舐めてぶっ倒れました。

その記事を書くのに2016年の元日の記事を見たら同じことをしていました。

今年は学習したので、ノンアルウメッシュ。

3年振りに寝込みませんでした(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

初詣は今年も大吉

 

氏神様に初詣

 

image

 

 

 

 

今年も大吉を引きました!!

(フェイスブックのコメント欄で私の御御籤結果が話題になってて笑ったにひひ

 

image

 

「商い」は、ひそかにすれば吉…どうやってひそかにやるんだはてなマーク

「方向」は、何れに向かうも災いなし…どこへでも行けるニコニコ音譜

 

「願望」は、段々吉運に向ひて思はず早く叶うべし…やったチョキ

 

 

 

 

長閑なる庭の美しき花の咲き匂ひて

春の盛りの楽しき様なる上吉の運に向かうべし

されど油断せず信心して行い正しく

些かの不義の楽しみにも身を過ちせぬ様にせよ

 

 

はい!!油断せずに行い正しくしますですニコニコ

 

 

 

 

 

連続大吉の歴史

 

大吉の歴史を振り返ってみます。

 

2013年初詣大吉

2014年初詣大吉

2015年初詣大吉

2016年初詣小吉(受験と就活の息子たちが揃って大吉)

2017年初詣大吉

2018年初詣大吉左矢印イマココ

 

 

 

 

いくらくじ運が良いといったって、6分の5が大吉っておかしいよね。

 

 

 

 

なんでだろ…

もしかしたら毎年元日に1年分の幸運を使い果たしてるのかも叫びあせるあせるあせる

 

上矢印

これ結論(笑)

 

 

 

 

ラッキーは還元する

 

初詣以外でも、

 

昨年買った福袋が大吉でした。

 

昨年3月に池上本門寺で大吉でした。

夏は箱根神社でも大吉でした。
 

 

 

 

 

トータルで9分の8が大吉って変でしょあせる

ここまで続くと、大吉以外を引いたときに受けるショックが怖いです叫び

 

 

 

 

大吉の御御籤は、お財布の中に入れておきます。

今日はお財布も新しいパイソンををおろしましたヘビ

 

 

 

 

たぶん私は運に恵まれているのだと思います。

私のラッキーは、周りにいる皆さんに還元したいと思っています。

増田マジックと言われているのがたぶんそれニコニコ

 

 

 

 

で、今年の抱負は、ラッキーを還元することビックリマーク

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今年もよろしくお願いいたします^^