MilkDrunker's Report -24ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

amホールで行われた AAAイベント
いろんな場所から いろんなアーティストが集まったイベント
大雨な悪天候の中 出足が悪い?と思ってたら・・・

会場時間過ぎの12:35には行列が出来てて
いろんな所から いろんな客が集まって カオスな雰囲気(笑)
ステージ近くが スタンディングのフリースペース 後半が テーブル席

ザ☆ミルクの出番は2部の後半ですが
座席も確保して ウォーミングUPの為にフリースペースへ
しかし・・・
1部が終わって 物販するのは良いんですが・・・
2部が始まっても 物販が引ける気配が無く 五月蝿い><;;;
物販だけでもなく 客の中でも 五月蝿い
いろんな客がいました・・・

ザ☆ミルクは (うる覚えなんで間違ってたらスイマセン)
1.8人リレー
 あいさつ
2.ミルクの秘密
3.太陽の花
 告知
4.LOVE&チョキ
5.No.1

ザ☆ミルクを知ってるザ☆ミルク以外のファン?(なんかややこしい(笑))も
結構居て 盛り上げてくれてたので
手拍子等はそちらに任せて サイリュウム&J㌧㌦してました

普通に大成功! だったんじゃないでしょうか(上から目線ですが(笑))
物販の集客率がイマイチですが><;;;;;;;;;;;;;

+その他 ですが

ザ☆ミルクが 天晴レ天女ズから卒業 って話ですが
スパンキーライブにも出たのに 何故???って感じですが
天晴レ天女ズ は 残るのでしょうか? 自然消滅?
天満満天堂での 6月19日の天晴レワンマンはどうなるのでしょうかね???
27日→ザ☆ミルク/ツン☆きゃろChom!boyz/もも色パラダイス
28日→b.i.s/突起物~もっちもち流星群~/陸奥守吉行/monoMANIA
29日→ミートパスターズ!/いけだ一紗/INFINIT/NA-O
ってのが amホールのスケジュールからコピペしたのですが・・・
27日だけ 3組? で何か違和感があったのですが
ツン☆きゃろ と Chom!boyz は 別物
Chom!boyz は あのハッタニユカリTVでお世話になった
ハッタニユカリの二人が フロントVo.を勉めるバンド
これで 楽しみが もう一つ増えました^^♪

ハッタ Blog は こちら
Sesuka Blog は こちら
mu- Blog は こちら

Spunky Music Camp!
出演スパンキーアーティスト
ザ☆ミルク / いけだ一紗 / おまつ / ダイナマイトC / 天晴レ天女ズ / Biscotti
MC:ひこーき雲
ってな感じのスパンキー一色なイベント

イベントは コレこそ 『 大成功 』 だったんじゃないですか?
あれだけ 人 が集まるとは なめてましたスパンキー(笑)

おまつ に始まり
Biscotti の魅力的な歌 自己紹介の歌が最高(笑)
ザ☆ミルク バンドver.での登場 新曲【JUMP】を披露
いけだ一紗自分だけはマトモだと言い張るシンガーソングライター(笑)
天晴レ天女ズ 時間が押してた?短かった? 久しぶりでした・・・
ダイナマイトC 以前見たのは撲殺の方かな? 結構好きかも(笑)

最後に記念撮影! どんな写真になってるのか・・・
終わってみれば 3hあっという間 これなら時間早めて☆かったなぁ
帰るときには Qsモール閉まってるし(笑)

この中でも いろいろと 重大発表がありました。

まずは このSpunky Music Campが DvDで発売!
ひこーき雲のMCがカットなのは残念?(笑)

ザ☆ミルク が 新曲発表【JUMP】
8月31日(水)Osaka RUIDOにて ワンマン決定!

いけだ一紗 が 誕生日の10月11日に ワンマン決定!
プレゼントは要らないそうです(笑)

細々と気になる事はありますが・・・
沢山の人々に 見てもらえて良かったんじゃないですかねぇ