阿倍野ROCK TOWN@2011.05.17 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

Spunky Music Camp!
出演スパンキーアーティスト
ザ☆ミルク / いけだ一紗 / おまつ / ダイナマイトC / 天晴レ天女ズ / Biscotti
MC:ひこーき雲
ってな感じのスパンキー一色なイベント

イベントは コレこそ 『 大成功 』 だったんじゃないですか?
あれだけ 人 が集まるとは なめてましたスパンキー(笑)

おまつ に始まり
Biscotti の魅力的な歌 自己紹介の歌が最高(笑)
ザ☆ミルク バンドver.での登場 新曲【JUMP】を披露
いけだ一紗自分だけはマトモだと言い張るシンガーソングライター(笑)
天晴レ天女ズ 時間が押してた?短かった? 久しぶりでした・・・
ダイナマイトC 以前見たのは撲殺の方かな? 結構好きかも(笑)

最後に記念撮影! どんな写真になってるのか・・・
終わってみれば 3hあっという間 これなら時間早めて☆かったなぁ
帰るときには Qsモール閉まってるし(笑)

この中でも いろいろと 重大発表がありました。

まずは このSpunky Music Campが DvDで発売!
ひこーき雲のMCがカットなのは残念?(笑)

ザ☆ミルク が 新曲発表【JUMP】
8月31日(水)Osaka RUIDOにて ワンマン決定!

いけだ一紗 が 誕生日の10月11日に ワンマン決定!
プレゼントは要らないそうです(笑)

細々と気になる事はありますが・・・
沢山の人々に 見てもらえて良かったんじゃないですかねぇ