MilkDrunker's Report -25ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

6/27.MON~29.WED
amHALL PRESENTS 「Ticket PV&LIVE」
OPEN/START 全日程18:00/18:30
ADV/DOOR¥2,500/¥3,000

♪事前に発売される各アーティストのPVを収録したDVDが3日間の通しチケットとなります♪
(各日程別途1DRINK代¥500要)
27日→ザ☆ミルク/ツン☆きゃろChom!boyz/もも色パラダイス
28日→b.i.s/突起物~もっちもち流星群~/陸奥守吉行/monoMANIA
29日→ミートパスターズ!/いけだ一紗/INFINIT/NA-O

※amホール スケジュールよりコピペ

問題は 何時?何処で?発売されるのか?って事
事前に発売される・・・とは書いてますが 各出演者から直に買うんですよね?
事務所越しに通販とか するのかな?

DvDがチケットと言いますが・・・
DvDパッケージを毎回持って来い?と???
購入時のレシート?領収書?とかで 良いとか・・・
DvDの中に 三日間通しチケットが入ってるとか・・・
なんとかして☆ぃですよなえぇぇ

DvDですが 1枚に全部のPVが入るのでしょうね???
三日それぞれのPVが入ってるだけとか???
amホールでは恒例のイベントかも知れませんが・・・
初見には 判らない事だらけですNe

スパンキー事務所が 問いただして 早く公式発表をして☆ぃものです。

もしかしたら??? ですが
順番がこのまま?かもね・・・他のブログで書いてたのが
一致したので・・・まぁ1件だけですから 判りませんが・・・
初日のザ☆ミルクが出る日だけは 3組なんで 時間たっぷりなのかな?

追記・訂正
27日の出演メンバーが間違ってました><;;;
ツン☆きゃろ と Chom!boyz は 別です。(amホールのデータが間違ってる)
Chom!boyz は なんと! ハッタニユカリのコンビがフロントVo.を勉めるバンド
ハッタsブログ と Sesukaブログ もよろしく
2011.6.13(水) at京橋ism
PLUMP=APPLE presents 「APPLE=PIE vol.4~伝説のパイ作り~」
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. \1500 / DOOR \1800 (1drink 別途)
Chom!boyz
Sesuka
ハッタニユカリ  皿屋恵 池田あかり 松本綺佳 *mariko* にょロボてぃくす
ってのも実は 見に行こうかな?とか考えてたりして
いろいろと メールで 聞いてみました
参考にしてくださいm_m

当日のイベントの開催場所は 近鉄百貨店 阿倍野店 9F近鉄アート館 とありますが
9Fのフロアマップの右下の”近鉄アート館”と書いてある所と考えてて良いのでしょうか?
オープンフロアの催会場の何処かなのでしょうか?
フロアマップ下の イベントルームなのでしょうか?

回答:
そうです。9Fフロアマップの右下がアート館です。イベントルームでも催会場でもありません。
独立した会場です。

お連れ様同士が隣同士になる配慮 についてですが
申し込み時に同じファンで2枚申し込んでると 当然隣ですよね
同じファンを書いてて一人で申し込んだ人が 複数要れば
その人たちが 近くになるようにする配慮って事ですか?

回答:
お連れ様同士の隣同士になる配慮は、例えばもっと複数お申し込みがあった際に
時に列が変わって遠くにならないようにというつもりなので、
おっしゃられるように当然2枚なら隣です。
同じグループのファンの方を近くにするというものではありません。
あしからずご了承ください。

会場のアート館は劇場のような固定座席なのでしょうか?
内部写真はどこかに載ってますか?

回答:
アート館は固定座席です。当日は劇場スタイルにする予定です。
ただ映画館のような折りたためるイスではなかったと思います。
残念ながら私の知る限り写真はありません。

運営側からは判別つかないと思いますが
合意の上での座席の交換、変更はしても良いのでしょうか?

回答:
座席の交換をされて、後でもめたとしても
こちらは何の責任も負いませんのであらかじめご了承ください。

離籍、例えば後ろの誰も居ないスペースに行ってヲタ芸を打つとかは良いのでしょうか?

座席から立つ、その場でジャンプ、ヲタ芸を打つは良いのでしょうか?

回答:
ヲタ芸・ジャンプ・立つ・は周りの方々やほかでご覧になっているお客様に
ご迷惑にならないようなに、節度あるところでお考えください。
離席はご遠慮下さい。

手拍子や声援、コールは良いのでしょうか?

回答:
手拍子・拍手・コールは問題ないと思います。
盛り上げてください。

途中入場、途中退出、再入場は出来るのでしょうか?

回答:
途中入場、途中退出、再入場も節度あるところで
お願いします。その際必ずチケットの半券をお持ち下さい。
ご提示を願う場合がございます。

物販の時の撮影は不可なのでしょうか?

回答:
撮影に関しては、基本的に百貨店内は全てのスペースで
許可の無い撮影は禁止なので、今回は物販におきましても
撮影はご遠慮ください。
近鉄百貨店の GIRLS POP FESTIVAL の申し込み
家に帰ってから 18:30くらいに申し込んだのですが・・・
返信があると書いていたけど 明日の営業時間内だろうなぁ・・・
と 思ってたら 23:00過ぎに返信ありました^^v

内容を見る限り は 告知の内容と変わり無いですね
ただ
思いついた?のが 座席・先着順 と お連れ様の配慮
連れ同士なら 2枚とかで 申し込むんじゃね??? とか考えたら
ソロで申し込んだ人も ザ☆ミルクで申し込んだ人が近ければ
厳密に申し込み順でなくても 隣同士にしてくれる って配慮?
順番が 先優先 なのか 後遵守なのか は 謎

チケットは 前日の前夜祭?か 当日の13:00以降
でないと 席順は 判らないみたいですね

event@airpro.co.jp までメールで聞けば教えてくれるのかな?・・・
スパンキーに聞いても判らないのは 常考(常識的に考えて)(笑)