久しぶり?何時以来だろうね?
京橋BERONICA ザ☆ミルク以外の出演者は触手が動かず(笑)
逃げかけてましたが なんとか見て来ましたYooo
開場時間が 18:00と早く 18:30頃に着いた時には良い席は無い と思ってたら
そうでもなく 常時もの席に落ち着けましたが
スピーカーの位置が変わった??? 以前の柱の横にカメラが置けない><;;;
しかたなく 自分の足元から ローアングルで全身が入るように・・・
ザ☆ミルクは ラス前の3番手で登場 衣装は6月4日の時の衣装
あいsの背中側はすんごい虫食いだらけだったり
あすかs&ゅりこsは Tシャツのサイズが合ってなく 肩ずれてるし(笑)
<<セットリスト>>
1.JUMP
2.ミルクのひみつ
3.ふうせん
4.晴れたら良いね
5.LOVE&チョキ
6.No.1
BERONICAでは持ち時間が 30分 ってのが多いので
カバー やら 何か? が 有るので無理してでも行く価値あるかも???
会場は思った以上の客入り (いったい誰が目当て???)
そこで ザ☆ミルクが 思った以上に盛り上がって 良かった^^良かった^^
今月は イベントが盛り沢山?
4日 阿倍野HooP
5日 近鉄阿倍野
8日 京橋BERONICA
16日 OSAKA RUIDO
18日 りんくう
19日 天満満天堂
27日 amホール
全部に参加すると・・・?誰得? スタンプカードでも作ってくれればなぁ・・・
行ってきましたYoo 色んな意味で大変でしたねぇ(笑)
まずは 昨日のちょこっとみせライブ が 阿倍野HooPであったのですが
ザ☆ミルクは 【司会・MC】 どうやったんでしょうねぇ・・・
リハーサルも終わって いざ本番を迎えると ザ☆ミルクは・・・
自分で勉強してきたのでしょうね それぞれが手帳を片手に
(あいsは ディズニーの手帳 ゅりこsはピンクのドット柄 あすかsは・・・事務的なクリアファイル(笑))
ガンガッテましたYo 流石に完璧とは言えませんが 良い経験になったでしょうね^^v
この日にチケットの交換が出来て 手にしてみると・・・D6-25
前から6列目の左から25番目・・・149番くらいなんでしょうか・・・
んで 当日
13:00~14:00まで先行物販が行われていたのですが
13:00~HooPで 東京女子流のミニライブがあったので それを見てから物販へ
行って見ると・・・ザ☆ミルクのブースがありません><;;;
”ザ☆ミルク”のプラカードが壁際にたたずんでました・・・
はじまってみると MCが入り サリジュア あめちゃん を紹介して
二組連続でパフォーマンスの@に ちょっとトークをして 次って感じ
次がザ☆ミルク 第二グループのトップ 衣装は・・・写メのってましたね
(前日のちょこっと見せライブでは 新しい衣装だったのかな???)
セットリストは 1.LOVE&チョキ 2.JUMP 3.No.1
曲の間でのMCで 重大発表!!!
2ndシングル発売 & レコ発ワンマン 詳細は公式HPで
最後まで見て イベントは好印象・大成功だったんじゃないでしょうか・・・
ザ☆ミルク的には この大勢の中でパフォーマンスが出来て +になったんじゃないでしょうか
重大発表については ”この日”じゃ無くてはダメだったの???
公式HPが何時更新されたのか知りませんが
今日来た人だけの何か が 有る訳でも無し・・・発表の意味が見えません
まずは 昨日のちょこっとみせライブ が 阿倍野HooPであったのですが
ザ☆ミルクは 【司会・MC】 どうやったんでしょうねぇ・・・
リハーサルも終わって いざ本番を迎えると ザ☆ミルクは・・・
自分で勉強してきたのでしょうね それぞれが手帳を片手に
(あいsは ディズニーの手帳 ゅりこsはピンクのドット柄 あすかsは・・・事務的なクリアファイル(笑))
ガンガッテましたYo 流石に完璧とは言えませんが 良い経験になったでしょうね^^v
この日にチケットの交換が出来て 手にしてみると・・・D6-25
前から6列目の左から25番目・・・149番くらいなんでしょうか・・・
んで 当日
13:00~14:00まで先行物販が行われていたのですが
13:00~HooPで 東京女子流のミニライブがあったので それを見てから物販へ
行って見ると・・・ザ☆ミルクのブースがありません><;;;
”ザ☆ミルク”のプラカードが壁際にたたずんでました・・・
はじまってみると MCが入り サリジュア あめちゃん を紹介して
二組連続でパフォーマンスの@に ちょっとトークをして 次って感じ
次がザ☆ミルク 第二グループのトップ 衣装は・・・写メのってましたね
(前日のちょこっと見せライブでは 新しい衣装だったのかな???)
セットリストは 1.LOVE&チョキ 2.JUMP 3.No.1
曲の間でのMCで 重大発表!!!
2ndシングル発売 & レコ発ワンマン 詳細は公式HPで
最後まで見て イベントは好印象・大成功だったんじゃないでしょうか・・・
ザ☆ミルク的には この大勢の中でパフォーマンスが出来て +になったんじゃないでしょうか
重大発表については ”この日”じゃ無くてはダメだったの???
公式HPが何時更新されたのか知りませんが
今日来た人だけの何か が 有る訳でも無し・・・発表の意味が見えません



