MilkDrunker's Report -22ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

先日の記事で

そして21日は、奈良でやる24時間テレビのイベントに出演します!
『チャリティーフェスタもちいどの』
ザ☆ミルクは、19時40分くらいの出番です!

と 書きましたが どうやら 誤情報だったようです。
ザ☆ミルクのメンバーの言ってる事が食い違うので 調べて見ると・・・

ザ☆ミルク’S Bar☆

ももいどのブログ こちらより拝借しました。

大変失礼致しました。
上記のブログは 15日にUPされてて ちゃんと調べてれば判ったはず
注意力が足りなかったのか やる気の問題か・・・

忙しい日曜日に ならなくて良かったですね(笑)
明日の天気は どうなんでしょうねぇ・・・
ライブが急遽決定! したそうですが・・・
(以下 メンバーBlogより引用)
■8月21日(日曜日)昼
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
場所:心斎橋CLAPPER
open 11:00 start 11:15
adv.2,500 / door 3,000 (+1D 500yen)
出演:リトルキューティーJ's/城井優/柳瀬蓉/
金沢春香/鴨池綾乃/ポンバシwktkメイツ/M★M/
ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー/RINO/仲村コニー/
一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香/ASK

■8月21日(日曜日)夜
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!夜の部」
場所:心斎橋CLAPPER
open 17:00 start 17:15
adv.2,500 / door 3,000 (+1D 500yen)
出演 bond/COLORFUL・NEO/リトルキューティーJ's/
ポンバシwktkメイツ/ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー/門前あかり/ASK/M★M/仲村コニー/有村彩杏/
一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香

昼・夜公演、両方に出演しまぁす

そして21日は、奈良でやる24時間テレビのイベントに出演します!
『チャリティーフェスタもちいどの』
ザ☆ミルクは、19時40分くらいの出番です!

はぁ!? これだけ??
情報としては 正解なのでしょうが・・・それだけ???
心斎橋CLAPPERってどこ? ”ももいどの”ってどこ?ってか何??
公式HPは反応遅いし リンク貼るくらい出来んか???
ザ☆ミルクは ってか スパンキーは ファンに対して
ココで やるから 勝手に調べて 勝手に来い!

言う 上から目線なんですね・・・
公式HPでも リンク貼ってたのって 2011年1月29日のアリオ鳳以来無し
そんなんで 初見が来ると思う? ファンが 行ったこと無いけど行こう と思う?
店のリンク貼って 文章で行き方説明して タイムテーブル載せて
そこまでして やっと 重い腰を揚げようか?ぐらいじゃないの???

急遽決まったから すぐに分ってる情報だけでもUp
これも 有り でしょうが
ちょっと検索すれば すぐ判るやん (携帯だけなら難しいですが)
PCも有れば スマホも有る
教えて貰った情報に +αして わかりやすくして 来てもらおう
とは 考えないのですかねぇ・・・
アメーバーのぐるっぽ も MIxiコミュ も 何時から更新してないのでしょうね

ワンマンライブの告知さえ 公式HPなのに!!!
OSAKA RUIDOのリンクさえ貼ってない。。。
これで良いと思ってるの? T社長!!!

それに 余談ですが・・・
  月曜日に 神戸でバンド練習して 一人だけレギュラーだからってラジオに行って
  他のメンバーは 一緒に行って ラジオで告知しようとか 思わない訳???
  そりゃあのラジオのメンバーの中では 思ったように出来ないでしょうが・・・
  行かなければ 出来るわけないし
  ゅりこさんが ワンマンライブの告知をしたのも 聞いた事が無いですが・・・
  もぅ 次の22日の放送を逃すと 29日のリアルタイムしか残って無いんですよ???
  8月1日から メンバーが順番に押しかけて 告知しまくる
  くらいの 社長命令は 考えは無かったの???
  いけだ一紗は 10月のワンマンなのに 告知に行ってるんやで・・・

えっと 何の話だっけか・・・

まぁ 天狗?じゃないでしょうけど 初心に戻れ! と言うか
もっと 初見に優しくても良いんじゃね?
もっと もっと ファンに優しくても良いんじゃね?
年に1回くらいは ファン招待イベントくらい 有ってもいいんじゃね?

今までに 愚痴をいっぱい書いてますが・・・届いてるのでしょうか???
Blog読みましたとか 直接も間接も 言われた事は在りませんが・・・
直接言った方が良いのでしょうか? どうでも良いのでしょうね・・・
直接言ったところで
劇的に 何かが変わる訳でも ないですしね・・・

さぁ 愚痴は終わり
ここまで 読んだ人は 居るのでしょうかね・・・
@は リンク集です。

21日のI$イベントは
ここで ここのBlogで タイムスケジュール出るかも?
ここで これが箱のHP GIGSTEPの南側ですね。すぐです。
どうでも良いことその1 Blogなどでは 15日目になってますが
箱のスケジュールでは 20日目になってる
その2 入場者全員に福島名物「喜多方ラーメン」を1袋プレゼント。

夜の24hチャリティーイベントは 多分・・・
ここで ここの商店街 奈良市餅飯殿町12番地
YahooMapは こちら 近鉄奈良駅の方が近そうですね。
JR大阪 ~ 奈良 は ¥780 ※乗り換え有り
大阪 ~ 難波 ~ 近鉄奈良 は ¥200 + ¥540 = ¥740
19:40~ザ☆ミルク
20:15~ポ―ルダンス
20:30~マッキー勇治(from博多)
21:00~チャリティーオ―クション(インディ)
※タイムスケジュールは コピペさせて頂きました。いつもありがとうございます。

以上です。
ここまで お付き合い ありがとうございました。
@気になるのは それぞれのイベントが撮影可?なのか
I$イベントは 通し券は無いのか?
無くても両方行けば ザ☆ミルクから何か有るのか?
難波~奈良 間に合う時間なのか? 公共交通機関で
この辺のは 直接スパンキーにメールしたいと思います。
2011.06.13
ハッタニユカリ を 見て来ましたYooo
出演者は Chom!boyz/Sesuka/ハッタニユカリ/皿屋恵/にょロボてぃくす/
*mariko*/池田あかり/松本綺佳/

ハッタニユカリ & にょロボてぃくす 以外は初見で
(ハッタニユカリもYouTube以外では初見(笑))
京橋ismって箱も初見で 内心ドッキドキでしたが・・・

とても 楽しめましたYooo^^v
今回のAPPLE PIEが4回目って事もあり 4に関する特別企画
【4歳の時の写真】 ってのが有ったり
特別APPLE PIEのトッピング対決? りんご以外にグミやチョコ・海苔まで・・・
これが転換中に 流れたり 観客を引き付けて止まない!

MCが居るのは たまに見ますが・・・企画をするのは 初めて
最後にも 出演者全員で セッション が 有ったりして イベントって感じでした。

18:00くらい~22:00くらいまで 1500+1Dで楽しめました^^♪
一番前で 失礼しましたm_m

んでもって 楽しい事も有り・・・
楽しくない事もあり・・・愚痴Time

開場が 17:30 開始が 18:00 だったのですが・・・
急遽? 開場が 17:50 開始が 18:20 になってて・・・
『何これ!?』 こんな時間やったら 仕事休まなくても良かったやん><;;;
Taraの有給休暇は どうしてくれるんだっぁぁぁぁっぁ って感じ

京橋ism ここのシステム?が フリードリンクみたいで・・・飲み放題
それが イマイチ伝わらず・・・ドリンクチケットもらってないし・・・
どういしょう??? みたいな(笑) 判りませんでした

んで ドリンク交換?支給? が 転換時だけ?みたいで・・・
その転換時には 企画ってるって ドリンク取りに行ったら 見れないじゃん

最後に ハッタニユカリだったのですが・・・
盛り上がって 時間が押してるので1曲カット って・・・何それ???
トリ が カットって・・・主催やから自粛したのか・・・
ラス前がカット とかでも 良かったのでは??? まぁ客目線ですがNe

んで ラストが1曲カット やわ セッション は有るわ で
トリ の ハッタニユカリ で アンコール掛けようか 考えてたのに 断念
開始時間の遅れ20分 が 無ければ すんなり進んでたのでは???
残念でなりません><;;;;;;;;;;;

まぁ 愚痴もいろいろ ありましたが・・・楽しかったですYo^^v
次回が有れば 参加したいですNe ※出演者によっては(笑)