ライブが急遽決定! したそうですが・・・
(以下 メンバーBlogより引用)
■8月21日(日曜日)昼
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
場所:心斎橋CLAPPER
open 11:00 start 11:15
adv.2,500 / door 3,000 (+1D 500yen)
出演:リトルキューティーJ's/城井優/柳瀬蓉/
金沢春香/鴨池綾乃/ポンバシwktkメイツ/M★M/
ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー/RINO/仲村コニー/
一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香/ASK
■8月21日(日曜日)夜
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!夜の部」
場所:心斎橋CLAPPER
open 17:00 start 17:15
adv.2,500 / door 3,000 (+1D 500yen)
出演 bond/COLORFUL・NEO/リトルキューティーJ's/
ポンバシwktkメイツ/ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー/門前あかり/ASK/M★M/仲村コニー/有村彩杏/
一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香
昼・夜公演、両方に出演しまぁす
そして21日は、奈良でやる24時間テレビのイベントに出演します!
『チャリティーフェスタもちいどの』
ザ☆ミルクは、19時40分くらいの出番です!
はぁ!? これだけ??
情報としては 正解なのでしょうが・・・それだけ???
心斎橋CLAPPERってどこ? ”ももいどの”ってどこ?ってか何??
公式HPは反応遅いし リンク貼るくらい出来んか???
ザ☆ミルクは ってか スパンキーは ファンに対して
ココで やるから 勝手に調べて 勝手に来い!
と
言う 上から目線なんですね・・・
公式HPでも リンク貼ってたのって 2011年1月29日のアリオ鳳以来無し
そんなんで 初見が来ると思う? ファンが 行ったこと無いけど行こう と思う?
店のリンク貼って 文章で行き方説明して タイムテーブル載せて
そこまでして やっと 重い腰を揚げようか?ぐらいじゃないの???
急遽決まったから すぐに分ってる情報だけでもUp
これも 有り でしょうが
ちょっと検索すれば すぐ判るやん (携帯だけなら難しいですが)
PCも有れば スマホも有る
教えて貰った情報に +αして わかりやすくして 来てもらおう
とは 考えないのですかねぇ・・・
アメーバーのぐるっぽ も MIxiコミュ も 何時から更新してないのでしょうね
ワンマンライブの告知さえ 公式HPなのに!!!
OSAKA RUIDOのリンクさえ貼ってない。。。
これで良いと思ってるの? T社長!!!
それに 余談ですが・・・
月曜日に 神戸でバンド練習して 一人だけレギュラーだからってラジオに行って
他のメンバーは 一緒に行って ラジオで告知しようとか 思わない訳???
そりゃあのラジオのメンバーの中では 思ったように出来ないでしょうが・・・
行かなければ 出来るわけないし
ゅりこさんが ワンマンライブの告知をしたのも 聞いた事が無いですが・・・
もぅ 次の22日の放送を逃すと 29日のリアルタイムしか残って無いんですよ???
8月1日から メンバーが順番に押しかけて 告知しまくる
くらいの 社長命令は 考えは無かったの???
いけだ一紗は 10月のワンマンなのに 告知に行ってるんやで・・・
えっと 何の話だっけか・・・
まぁ 天狗?じゃないでしょうけど 初心に戻れ! と言うか
もっと 初見に優しくても良いんじゃね?
もっと もっと ファンに優しくても良いんじゃね?
年に1回くらいは ファン招待イベントくらい 有ってもいいんじゃね?
今までに 愚痴をいっぱい書いてますが・・・届いてるのでしょうか???
Blog読みましたとか 直接も間接も 言われた事は在りませんが・・・
直接言った方が良いのでしょうか? どうでも良いのでしょうね・・・
直接言ったところで
劇的に 何かが変わる訳でも ないですしね・・・
さぁ 愚痴は終わり
ここまで 読んだ人は 居るのでしょうかね・・・
@は リンク集です。
21日のI$イベントは
ここで ここのBlogで タイムスケジュール出るかも?
ここで これが箱のHP GIGSTEPの南側ですね。すぐです。
どうでも良いことその1 Blogなどでは 15日目になってますが
箱のスケジュールでは 20日目になってる
その2 入場者全員に福島名物「喜多方ラーメン」を1袋プレゼント。
夜の24hチャリティーイベントは 多分・・・
ここで ここの商店街 奈良市餅飯殿町12番地
YahooMapは
こちら 近鉄奈良駅の方が近そうですね。
JR大阪 ~ 奈良 は ¥780 ※乗り換え有り
大阪 ~ 難波 ~ 近鉄奈良 は ¥200 + ¥540 = ¥740
19:40~ザ☆ミルク
20:15~ポ―ルダンス
20:30~マッキー勇治(from博多)
21:00~チャリティーオ―クション(インディ)
※タイムスケジュールは コピペさせて頂きました。いつもありがとうございます。
以上です。
ここまで お付き合い ありがとうございました。
@気になるのは それぞれのイベントが撮影可?なのか
I$イベントは 通し券は無いのか?
無くても両方行けば ザ☆ミルクから何か有るのか?
難波~奈良 間に合う時間なのか? 公共交通機関で
この辺のは 直接スパンキーにメールしたいと思います。